プール設置&夏野菜収穫

令和8年6月23日(火)

 

7月に入ると、みんなが楽しみにしているプール活動開始☆

 

と、いうことで

昨年同様、業者さんに来ていただき

プールの組み立てをおこないました♪

地面をキレイにならしたあと、プール本体を移動させます。

なんとも手際よく作業が進み

あっという間にプールが完成☆

みんなが笑顔いっぱいでプール活動を楽しんでいる様子を想像すると、ワクワクしちゃいます♡

 

そして、プール横の畑には

みんなで植えたお芋や

年長児つばめ組さんが大事に育てている夏野菜が

すくすくと大きく成長し

収穫時期を迎えています☆

みんなとても嬉しそう♪

この夏も、楽しいことが、たくさんありそうですね☆