令和8年6月23日(火)
7月に入ると、みんなが楽しみにしているプール活動開始☆
と、いうことで
昨年同様、業者さんに来ていただき
プールの組み立てをおこないました♪

地面をキレイにならしたあと、プール本体を移動させます。

なんとも手際よく作業が進み

あっという間にプールが完成☆

みんなが笑顔いっぱいでプール活動を楽しんでいる様子を想像すると、ワクワクしちゃいます♡
そして、プール横の畑には
みんなで植えたお芋や

年長児つばめ組さんが大事に育てている夏野菜が


すくすくと大きく成長し


収穫時期を迎えています☆





みんなとても嬉しそう♪
この夏も、楽しいことが、たくさんありそうですね☆