お友達♪

令和8年6月24日(水)

 

今回は、あひる組0歳児さんの可愛い活動をご紹介☆

 

お天気の良い日は、お外で心地よい風を感じながら過ごし

気温が高かったり、悪天候の日はお部屋で

体をいっぱい動かして

楽しそうに遊んでいます♪

オモチャや絵本など、身の回りにあるものにも興味が出てきて

手にとる姿は、とても可愛らしいです♡

来月以降も、どんどん新しいお友達が増えてくる0歳児クラスさん♪

この愛らしい姿が、癒しを与えてくれますね♡

あれ、あれ?

先生達には分からないよう、3人で何やらお話合いですか?

( *´艸`)♡?

保育園という場で、初めて出来たお友達♡

このご縁を、ずーーーっと大事にして、これからも仲良く過ごしてね♪

そして、元気いっぱい大きくなってください!!