令和8年6月24日(水)
今回は、あひる組0歳児さんの可愛い活動をご紹介☆
お天気の良い日は、お外で心地よい風を感じながら過ごし


気温が高かったり、悪天候の日はお部屋で

体をいっぱい動かして






楽しそうに遊んでいます♪
オモチャや絵本など、身の回りにあるものにも興味が出てきて


手にとる姿は、とても可愛らしいです♡


来月以降も、どんどん新しいお友達が増えてくる0歳児クラスさん♪
この愛らしい姿が、癒しを与えてくれますね♡
あれ、あれ?
先生達には分からないよう、3人で何やらお話合いですか?
( *´艸`)♡?

保育園という場で、初めて出来たお友達♡
このご縁を、ずーーーっと大事にして、これからも仲良く過ごしてね♪
そして、元気いっぱい大きくなってください!!