ありがとうございました!!

令和8年5月25日(月)

 

今年も、園外保育でたびたびお世話になり、美味しいイチゴをたくさんいただいたサナスビレッジの皆さんに、園を代表して年長児つばめ組さんが、御礼を伝えに出掛けました♪

「おいしいイチゴ、ありがとうございました!!」の言葉に

可愛くメッセージカードを添えて

施設の皆さんは、とても喜んでくださいました♡

今後はブルーベリー狩りも楽しめるようです♪

また機会がありましたら、高橋保育園のお友達をお誘いいただけると嬉しいです☆

本当にありがとうございました!!