ありがとうございました!! 令和8年5月25日(月) 今年も、園外保育でたびたびお世話になり、美味しいイチゴをたくさんいただいたサナスビレッジの皆さんに、園を代表して年長児つばめ組さんが、御礼を伝えに出掛けました♪ 「おいしいイチゴ、ありがとうございました!!」の言葉に 可愛くメッセージカードを添えて 施設の皆さんは、とても喜んでくださいました♡ 今後はブルーベリー狩りも楽しめるようです♪ また機会がありましたら、高橋保育園のお友達をお誘いいただけると嬉しいです☆ 本当にありがとうございました!!