令和8年5月20日(水)
職場体験学習2日目☆
今日も、お姉ちゃん先生たちは大人気で、朝からお友達に囲まれ、楽しく遊んでおりました♪







みんなと一緒に給食やオヤツを食べたり


絵本をたくさん読んでもらったり♪




お着替えや、おかえりの準備も優しく手伝ってくれる、お姉ちゃん先生たち♡


たったこの2日間で、すっかりお友達と仲良くなってくれました♪
なかには、職場体験学習を終えたあと
「これから部活です💦」
と、まだまだ頑張るお姉ちゃんの姿もあって、若さと青春を感じた先生たちでした☆
明日は・・・
「おねえちゃんたちは
ずっとここにいてくだちゃい♡」

と、離したくなくなる子も出てくるのでしょうか♡?
最後の1日、高橋保育園で楽しい時間を過ごしてほしいと思います!!!
さて(≧▽≦)♪
そんな楽しい活動中
うさぎ組さんのお部屋を覗いてみると・・・

みんなで、おままごと夢中( *´艸`)♡

カッコ良く・・・?いや💦
可愛く・・・(*^▽^*)???
エプロンを身に着けている姿が最高です☆




お人形さんを背に、寝かしつける姿も可愛くて♡

ニコニコ笑顔で
ごっこ遊びを思い切り楽しんだ、うさぎ組のお友達でした♡