職場体験学習(2日目)&室内活動

令和8年5月20日(水)

 

職場体験学習2日目☆

今日も、お姉ちゃん先生たちは大人気で、朝からお友達に囲まれ、楽しく遊んでおりました♪

みんなと一緒に給食やオヤツを食べたり

絵本をたくさん読んでもらったり♪

お着替えや、おかえりの準備も優しく手伝ってくれる、お姉ちゃん先生たち♡

たったこの2日間で、すっかりお友達と仲良くなってくれました♪

なかには、職場体験学習を終えたあと

「これから部活です💦」

と、まだまだ頑張るお姉ちゃんの姿もあって、若さと青春を感じた先生たちでした☆

明日は・・・

「おねえちゃんたちは

ずっとここにいてくだちゃい♡」

と、離したくなくなる子も出てくるのでしょうか♡?

最後の1日、高橋保育園で楽しい時間を過ごしてほしいと思います!!!

 

さて(≧▽≦)♪

そんな楽しい活動中

うさぎ組さんのお部屋を覗いてみると・・・

みんなで、おままごと夢中( *´艸`)♡

カッコ良く・・・?いや💦

可愛く・・・(*^▽^*)???

エプロンを身に着けている姿が最高です☆

お人形さんを背に、寝かしつける姿も可愛くて♡

ニコニコ笑顔で

ごっこ遊びを思い切り楽しんだ、うさぎ組のお友達でした♡