令和3年10月29日(金)
今年のハロウィンは日曜日なので、保育園では今日
「Happyハロウィン🎃」
特別給食でした♪
みんな大好きチーズハンバーグが運ばれてくると

あれあれ?

チーズハンバーグがジャック・オー・ランタンに☆
そして、森に見立てたブロッコリーとカリフラワーの側には、コウモリの人参が☆!!
カボチャのスープからも、甘い匂いが漂って、美味しそうです♪
さて、皆さんお味は?


大きいブロッコリーも、ツナと和えていて、美味しい♡
もちろん、全部・・・

最高に美味しい☆!!!
おかわりも沢山ありました♪

給食の先生達の優しさに、お腹も心も満たされたお友達でした♪
お昼寝のあとは、オヤツの時間☆
今日のオヤツは・・・

わぁーΣ(・ω・ノ)ノ!
お化けがいっぱい☆!!

ゴマパンケーキがお化けに変身です♪

でも、このお化け

めちゃくちゃ美味しいよ♡
と、嬉しそうなお友達♪
あひる組さんでも

一口大にカットしてもらったパンケーキを美味しそうに頬張ります♪

美味しいねェ♡
うさぎ組さんでも

さぁ、見た目とお味はどうですか?

ちょっぴり怖いオヤツだけど・・・

お化けは全部美味しく食べて、やっつけちゃえ!!
怖くないさ♪
と、美味しく楽しく食べる様子が見られました☆

ハッピー!!ハロウィン🎃