ダイナミック活動!!

令和8年5月29日(土)

 

年長児つばめ組さんが泥場でなにやら準備中☆

園庭を囲むフェンスには、大きな紙が!!

さぁ!!今日はこの、大きな紙に自由に絵の具で絵を描いていきましょう☆

と、いうなんとも大胆な活動です( *´艸`)

最初は、少し躊躇している様子のお友達でしたが

時間が経つにつれ・・・

絵の具や筆の感触、そして開放的な環境に、どんどん夢中になるお友達♪

思い切りやっちゃえぇ(≧▽≦)♪

と、先生たちも見守りながら、一緒に絵の具だらけになって楽しみます☆

子どもたちが夢中になって楽しんでいる姿や表情は、周りに幸せを与えてくれますね♡

みんなが描いた大型制作の全貌を公開したいところですが💦

今後開催される行事で、お披露目させていただきますので、もうしばらくお待ちください☆

お楽しみに( *´艸`)♡

最高に楽しいダイナミック活動になりました!!