令和8年5月29日(土)
年長児つばめ組さんが泥場でなにやら準備中☆

園庭を囲むフェンスには、大きな紙が!!
さぁ!!今日はこの、大きな紙に自由に絵の具で絵を描いていきましょう☆

と、いうなんとも大胆な活動です( *´艸`)
最初は、少し躊躇している様子のお友達でしたが


時間が経つにつれ・・・








絵の具や筆の感触、そして開放的な環境に、どんどん夢中になるお友達♪
思い切りやっちゃえぇ(≧▽≦)♪
と、先生たちも見守りながら、一緒に絵の具だらけになって楽しみます☆

















子どもたちが夢中になって楽しんでいる姿や表情は、周りに幸せを与えてくれますね♡
みんなが描いた大型制作の全貌を公開したいところですが💦
今後開催される行事で、お披露目させていただきますので、もうしばらくお待ちください☆

お楽しみに( *´艸`)♡
最高に楽しいダイナミック活動になりました!!