令和4年4月22日(金)
つばめ組のお友達が、金峰図書館が主催する
「春のおはなし会」
に参加してきました♪

大雨の中ではありましたが、年長さんだけの特別なお出掛けに、みんなウキウキ嬉しそう☆
金峰文化センターへ到着し、宮崎保育園のお友達と一緒に楽しい時間を過ごします!!
少し緊張気味で座っているお友達を見て、金峰おはなし会の皆様が指遊びで楽しませてくれました♪

紙芝居や、大型絵本も盛りだくさん!!




座ってみているばかりではなく、体もしっかりと動かして、みんな大喜び♪

おはなし会が終わると、満足気な表情で、保育園へと帰ってきた、つばめ組のお友達でした☆


金峰図書館・金峰おはなし会の皆様、ご協力ありがとうございました!!