令和3年12月17日(金)
どこへ行ってもクリスマスムードですね♪
なんだかワクワクする季節☆
おウチでも、みんなが嬉しそうにサンタさんへお願いした事が、そろそろ伝達され、準備が進んでいることでしょう笑☆
保育園でも、お部屋の雰囲気をクリスマスムードにするため
クリスマスツリーを飾ったり、お部屋に装飾したりと、なんだかキラキラしています♪
2歳児クラス、うさぎ組さんでも、クリスマス製作がおこなわれていました♪


小さなお手手で、器用に糊を使ってみたり

ハサミを使ってみたり・・・と

みんなとても真剣です♡
出来た作品を嬉しそうに見せてくれる姿が可愛い♪


うさぎ組さん、頑張りました!!

早くクリスマスが来ないかなぁ~🎄☆