令和3年10月14日(水)
みんなが楽しみにしていた秋の一日遠足♪
バスでお出掛けした年長さんを見送ったあと、ひばり・すずめ組のお友達も出発です!!

みんなでお手手を繋ぎ、仲良く歩きます♪

長い坂を頑張って登り、着いたところは

グリーンドーム金峰の上にある、グラウンドです☆
ひとまず・・・休憩♪
いっぱい歩いて汗をかいたので
水筒のお茶をしっかりと飲んで

ゼリーを貰って

ゼリーも食べて

そして!思いきり遊ぶ!!

先生達もみんなと一緒に思いきり遊びました!!

いっぱい遊んだので、お腹がペコペコ♪
いつもより、少し早めにお弁当タイムです☆



愛情たっぷりのお弁当は、美味しくて、そしてめちゃくちゃ嬉しくて♡

みんなニコニコしながら食べていました♪



お腹も心も満たされたお友達は、この後また一生懸命歩いて保育園まで帰ってきました♪
楽しい遠足になって本当に良かったネ!!